いつかの一枚

´ω`)ノ こんぬづわ、初めて投稿です
PSO2やってきたよ!そしてなんだろう・・・このでかいのは(゜д゜)


4 コメント:

匿名 2013年6月23日 9:06  

どでかいケーキが!!!

PCさん そのケーキは家具なのですか?!
座れるとか そんな感じなのでしょうか!おって報告をまつ!

匿名 2013年6月23日 15:18  

多分家具ではないかと思われます(`・ω・´)ゞ座れないかと思います・・・

座れたら面白みはあると思うのですがねぇ・・・

ちぃ 2013年6月23日 22:19  

べちょってなると、悲しくなりそうだなw
でも、座ってみたい気もするなww

匿名 2013年6月24日 23:52  

べちょってなるのかなwこれw
やけに安定してると思うけどwww

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.