ギルドというよりサークルな

ちわわ!
TERAとかCSOとかで遊ばせてもらってますメルセデです
夫婦で遊べれば十分ですよって遊んでいたら
いつの間にかギルメンが増えていました。
 
かつてない程
大所帯になっております・・・。
 
うちギルマスとサブマスがゲームふらふらしてるとこですけど?!
いいのか?!ホントにそれで君達いいんですか!!

・・・・・・・・・・・★・・・☆・・・【インタビュー】・・・☆・・・★・・・・・・・・・・・
    



「は?俺が遊びたいっていってんだから問題ねぇだろ?」




「いいんじゃないの?」




「黒子そういうのきにしません」




「そんな事より皆のニコ生観たい!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリーダムでした(*´∇`*)






3 コメント:

ちぃ 2013年6月23日 22:15  

おぉ!アイコンが想像通りですげぇw
みんな自由にあっちこっち遊びに行ってるのが
この集まりの最大の特徴だよな!
で、これおもしれぇよとか、こっちでこんなことあったよ!ってかけるのが
このブログを作った理由だったもんな
いい感じに機能しているようで、俺も嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

匿名 2013年6月24日 11:05  

ちぃへ

一か所にガッツリいるのもいいけどさ
今みたいに遊ぼうぜ!って声かけたらササって集まる方が
ギルマスとか多いうちにはいいと思うんだよね^^

なによりも
ナロとか玖闇が一緒にいたいってパンチしてきたのです
私も一緒に遊んでいたいですよ(*´∇`*)

ちぃ 2013年6月24日 22:57  

ほほぅww
そうか、ナロが・・・w
ふむふむ
今度ちょろっと遊び誘ってやるかな(`・ω・´)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.