オフ会じゃ☆

なんか久しぶりに夢の国に行こうぜって事になって
3人でいってきたぞい(*´∇`*)

シンデレラ城の改装が終わったらしく
あのおっかない場所がこんな風に変わってた。

シンデレラの物語が壁に書かれていたり
置物が置かれていたりするのです。


昔ケテケテと音を立てて
小さな子を脅かしていた鎧も今では
普通に飾れれていました(*・ω・*)

すこし和んだのですよ

………………………………………






 

広間には玉座とガラスの靴がありました
椅子もあるので ガラスの靴が履けるかどうか
ためしてみるのもいいかもね☆

小さいお姫さまが沢山
がんばってはこうとしてるのみてると
可愛くて萌えます!

あっイテテテッ・・・わかってます!
わかってますってば!持ち帰りませんよ!


その後スペーストラベラーにもいったのですが
指名手配ってのランダムなのかな?
普通に一緒に乗ってるおじさんが移って
ダースベイダーにスパイだ!!って言われてて船の中に笑いがこだましてましたw
CMとかでやってた 一番初めにダースベイダーが出てくるバージョンだったのです。
他のバージョンもあるそうなので 乗ったことある人教えてくださいまし><ノ



0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.