poco達とニコ生やったよ!

ポコがニコ生をやっていて色々話して
ちぃと私のニコ生やってくださいよー!という流れになったのですが
放送前に通話していてはしゃぎすぎたため咳がとまらずしゃべれない私の代わりに
玖闇がしゃべってくれてました!

ごめんよw
でもね・・・おもしろすぎるんですもんw

「これ・・・撃っていいのかな?」って真後ろにいるのにきずかない二人を前に
悩んでるちぃさん。

じゃぶじゃぶと水道の水で水泳をはじめるポコ

「あ!くそww」っと悔しがる玖闇


ここにPCさんがいたら・・・あのパンダ耳がいたら・・・。
中々のカオスが作れたでしょう!

CSOのギルドにポコと3人はいったのも面白かったですね
向こうではクランという呼び方なようですが(・・

動画でも加工して貼り付けたいのですが残念撮り忘れました!

1 コメント:

匿名 2013年6月14日 3:51  

誰がパンダ耳だ(゜д゜)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.