CSOをしていると 

CSOをしているときの皆って
だいたいこんな感じですよね(*´∀`*)

7 コメント:

ちぃ 2013年7月29日 16:27  

お、おぅ
俺がいつもの俺っぽいww
そして、PCが怖いwwwwww

嫁さんは安定の可愛さ
( ・∀・) イイネ!

匿名 2013年7月29日 17:01  

ちぃ「なんだ?ってまた 嫁さん追いかけてんのか」

たーーん 


ってつづくのぜヾ(*´∀`*)ノ

ちぃ 2013年7月29日 17:02  

うむ。
でも、間違えて、誤射もありえ・・・
なんでもないです

(グレネードランチャーは使わないようにしておこう・・・

ちぃ 2013年7月29日 17:35  

PCが左上で、メルが右上、真ん中のが俺だな

匿名 2013年7月29日 18:39  

かなり絵がうまいと思ったり( ´∀`)bグッ!
今度また書いてもらおうかな・・・(ボソッ

匿名 2013年7月31日 11:45  

ランチャーと手榴弾は 危険よ(`・ω・´)

フラッシュバンもね!
眩しッ の一言の後乱戦!

匿名 2013年7月31日 11:46  

>PCさん

いいですとも(`・ω・´)
Pちぃのイラストも嬉しかったのですよ^^*

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.