DSO劇場・・・私のお部屋

PSO2にてお部屋をもったのですよ(`・∀・´)
PCさんとお部屋の見せ合いっこしましょうよと 家具をあつめて
模様替えしてみた!


クラシックとゴシックの部屋壁紙がなかったので
絶望したのですがウエスタンを使って明るく落ち着いた部屋にしてみました。

白いレースが風になびく 私のお気に入りの寝室です

 

    
 
 
お部屋というものはいいです
まったりと過ごすことができる場所というのは貴重です
 
ええ とても 貴重・・・・

 
 
 
「あの・・・ちぃさん 私の部屋でいったいなにを」
 
 
 
 
「ドヤ!」
 
 
 
 
「ドヤじゃねぇよ! 私の部屋は花屋かッ!」
 
 
 
 
 
「安心しろ嫁さん!まだまだ あるのぜー!」





 
「やめてえええ゚(゚´Д`゚)゚」
 

  

4 コメント:

ちぃ 2013年7月29日 16:30  

最近マグマクッカーなる溶岩っぽい料理が
拾えてきたので
それも置いといてやるのぜ!!!
(`・ω・´)どやぁ

匿名 2013年7月29日 17:03  

お断りします(`・ω・´)

ちぃ 2013年7月29日 17:13  

よし、今からやってこよう。

匿名 2013年7月31日 11:32  

>ちぃへ

エマージェンシー エマージェンシー!

エネミーをほそく!!
迎撃体制! 一歩もなかに入れるな うてえええヽ(`Д´)ノ

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.