PCさん 描いてみた!














4 コメント:

ちぃ 2013年7月29日 16:29  

これは、ちょっと前にPSOでのPC書くぞー!!って言ってた時の
ワンピ?+スカートにしたんだろうか?
重要なのは、嫁さん曰く
パンダ耳は必須だよね!!
だそうな

匿名 2013年7月29日 17:02  

PSO2ばんは 今色塗りちゅうだよん★

pcさんから パンダ耳とったら ショットガンんしかのこらないじゃないの(`・ω・´)

ちぃ 2013年7月29日 17:04  

それはそれで・・・
すっぱ?
ねぇスッパなの?
すp;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

匿名 2013年7月31日 11:43  

>ちぃちゃん

おいこらw

とりあえず落ち着きなさい旦那(==;

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.