今日の1枚

今日の戦闘の1枚w



嫁さんを襲うPCの図


6 コメント:

匿名 2013年9月18日 1:54  

俺変態やないかい(棒

匿名 2013年9月20日 9:51  

倒したあと私の時だけちゃんと踏み踏みしていくPC大好きですよ(つд⊂)
でもね、でもね!

腕を踏むのはハスハスするからやめてえええ(//△//)ノ

ちぃ 2013年9月20日 22:29  

ハ、ハスハス?
どういう状況なんだそれwww

ちぃ 2013年9月20日 22:30  

ハ、ハスハス?
どういう状況なんだそれwww

匿名 2013年9月24日 18:49  

ちぃさんw また二回かいてるよ(゜´Д`゜)
その前にあやつの棒読みのほうつっこもう!ね!

未だにちゃんと 踏み踏みしていくからね PCは!

ちぃ 2013年9月24日 18:51  

ちゃんと律儀に踏んでるあたり流石PC

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.