皆でCSOバトンしようぜ!

方のキャラネームは
メルセデですよ(沙*・ω・)
始めてどれくらいですか
まだ一ヶ月もたってないと思うんですけどどうでしょう?
貴方のメイン武器は何ですか
SCAR
 
方のサブ武器は何ですか
バトルグロッグ

お気に入りのナイフは何ですか
初期ナイフしか持ってないのですorz

得意もしくは好きなマップはありますか
蘇州(`・ω・´)

苦手もしくは嫌いなマップはありますか
基本どこでも弱っちいですが
ゾンビ出てくる場所はグロが苦手なこともあって
文字どうり生きた心地がしませんゾンビだけに

好きなゲームモードは何ですか
デスマッチ!

良くプレイしているサーバーはありますか
クランサーバーとかいう場所らしい←(初心者故わからない)

10CTとTRで好きなスキンはありますか
アリス(*´∀`*)+。
男の人キャラはなぜか落ち着きません

使っているヘッドセット,マウス等こだわりがあれば教えて下さい
ヘッドホンであればとりあえず問題なしb

強くなるコツがあれば教えて下さい
キルされた時「おー!」って思ったのを忘れないうちに
実践するとか かのぅ?
できなきゃ意味ないし(´・ω・`)

コンソールをいじったりしますか
コンソールがなんの事かわからないので
PCかちぃさんに聞いてこようと思います(困

戦っていて嬉しい瞬間はありますか
ゾンビ戦してるのに ゾンビと一緒に出口までのルートを開拓してたり
デスマッチなのに鬼ごっこになってたり
振り返ったら敵がにっこりしてたりすると心中「やばっ・・;」と思いつつ
凄いたのしんでます

所属しているクランはありますか
DSO(Division Spezielle Operationen)にて
おっかない人達にかこまれて育てられてますよ
 
憧れのプレイヤーがいれば教えて下さい
ちぃさんかな?
真面目にやっても強いし ネタもちょいちょいはさんで追いかけてくるから
すごく楽しいもん

れで最後の質問です。CSOは貴方にとってどんなゲームですか
私はキル稼ぐ人ではないから強くなりたいとか勝ちたいとかは無くて
撃ち合いがしたいというよりかは 皆で「おまw後ろにいるぞ!」「ぐはw」ってじゃれあって遊ぶ
そんなゲームですね(・・*

2 コメント:

ちぃ 2013年9月11日 6:52  

仲間を楽しませるという点では、俺のクランで一番だと思う

匿名 2013年9月11日 19:17  

楽し楽しませじゃ♪
勝ち負けも確かに必要じゃが せっかく一緒に遊んでるんだもん
楽しみたいのじゃ(沙*・ω・)

だから 私はこのクランでいい♪

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.