なーんかCSOバトンしてるみたい[壁|(・д・`。 )))。。。

Q1 こんにちは!まずお名前でも!

A1 Subpcstartです


Q2 CSOで好きな所は?

A2 考えてみたらないんだよなぁ・・・(´・ω・`)


Q3 好きなMAPは?

A3 de_dust2


Q4 好きな武器は?

A4 M16A4 FAMAS


Q5 好きなクラスは?

A5 特になし


Q6 嫌いなMAPは?

A6 ルーフトップ


Q7 嫌いな武器は?

A7 マグナムスナイパーライフル


Q8 嫌いなクラスは?

A8 特になし


Q9 これからマニアックな質問?へ。

A9 ( ^ω^)_凵 どうぞ


Q10 イタリアの音楽についてどう思う?

A10 うるさい、いつも破壊する。


Q11 シャトーの爆弾A地点についてどう思う?

A11 どうだろう・・・


Q12 バーティゴの「うわぁぁぁぁぁ」についてどう思う?

A12 もっと落ちればいいのにな


Q13 へーそうですかー

A13 うん


Q14 ウィンツェスターについてどう思う?

A14 持ってないから知らん。


Q15 ゾンビモード

A15 ミュータントは面白いかと




Q1貴方のキャラネームは?
Subpcstart


Q2始めてどれくらいですか?
1年ぐらいかなー

Q3貴方のメイン武器は何ですか?
FAMAS M16A4

Q4貴方のサブ武器は何ですか?
DE KM45 Glock

Q5お気に入りのナイフは何ですか?
クザングナイフ

Q6得意もしくは好きなマップはありますか?
de_dust2・モスク(ヒューマンシナリオ)

Q7苦手もしくは嫌いなマップはありますか?
得にはない

Q8好きなゲームモードは何ですか?
ボットオリジナル、ゾンビ

Q9良くプレイしているサーバーはありますか?
カジュアルサーバー、クラン戦サーバー

Q10CTとTRで好きなスキンはありますか?
特にない。

Q11使っているヘッドセット,マウス等こだわりがあれば教えて下さい。
特にない

Q12強くなるコツがあれば教えて下さい。
((;゚Д゚)オレシラナイ


Q13コンソールをいじったりしますか?
なんか適当に

Q14戦っていて嬉しい瞬間はありますか?
いろんな人と喋りながら戦闘

Q15所属しているクランはありますか?また入りたいクランはありますか?
DSO 入りたいのはない

Q16憧れのプレイヤーがいれば教えて下さい。
クラマス

Q17これで最後の質問です。

CSOは貴方にとってどんなゲームですか?ん・・・よくわからない



いい寝相だよね(殴

6 コメント:

匿名 2013年9月11日 0:39  

寝相が公の場所に(;゚Д゚)!

いやあああ 見ないでええ(´∩ω∩`)

匿名 2013年9月11日 0:48  

|д゚)チラッ・・・あれはスクープだ!(カシャカシャ

ちぃ 2013年9月11日 18:55  

綺麗に撮れてるのが2枚ほどあるのぜ( ー`дー´)キリッ

匿名 2013年9月11日 19:03  

>PCへ

撮ったわね!あなたの写真も撮ってやるからー!
おぼえてろよおおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚

>ちぃへ
コメント2個かいてるよちぃちゃんw
あなたの写真も狙うからおぼえとけえええ゚(゚´Д`゚)゚

匿名 2013年9月15日 12:08  

まじか、今度見せてもらおう

匿名 2013年9月15日 12:08  

え?とったら大変なことになりますけどよろしいのですか?wwww

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.