PSO2で紅魔館!

どうも!
クランDSOでハイスペック嫁の称号を頂いておりますメルセデです
いつも話しながら遊んでいる子達が東方キャラが好きという事で
PSO2で東方やってみた(沙*・ω・)


好きなキャラが紅魔館ということで紅魔館メンバーになってみたよ☆

まずはスカーレット姉妹↓



 レミリア「まったくもって退屈だわ」

フラン「お姉様 お外にでた~い」

レミリア「だめよフラン 咲夜が来るまでまちましょう」


♔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後楽器を演奏したり お風呂に入ったりと遊んでるところに咲夜さんがやってきた。
しかし・・・様子が変なのです↓



フラン「咲夜が倒れた!」

咲夜「すみませんお嬢様」

レミリア「風邪ならしかたないわ ゆっくり休みなさい」

♔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに事の時咲夜さんの中の人も風邪で思いっきり
「ぶえっくしゅん・・あぁ・・・だりぃ・・でも俺は寝ねえ!」とかいってましたw


こんな感じで遊んでいるDSOメンバーズ
絶賛クランメンバー・チームメンバーともに募集中ですのでいかがですか(`・ω・´)

気になった人はこちらをどうぞ





























追伸
Twitterやってます→Twitter:メルセデ
PSO2やCSOのSSを投下しているのでよかったら覗いてみてください
ブログ更新より早いのは・・デフォです!

ではでは!
また次回お会いしましょう(*´∀`*)

2 コメント:

ちぃ 2013年9月14日 19:26  

今読んでみたが、綺麗だなおいw

匿名 2013年9月20日 9:51  

ふへへw
みんなのテンション高かったから つい やっちまったのぜ(//∇//)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.