罰ゲームとかえーえーえーえーえーえ(ry

罰ゲームとかえー何書けばいいのさー(´Д`)
……あぁいいやこのバトンにしよう(殴


Q1貴方のキャラネームは?
>imaiyuu
Q2始めてどれくらいですか?
>どんくらいだっけ・・・・・3,4ヶ月?
Q3貴方のメイン武器は何ですか?
>AWP
 アンプが好きですヘッドショット
Q4貴方のサブ武器は何ですか?
>んー…ナイトホークだっけ、あれ好き
Q5お気に入りのナイフは何ですか?
>気付いたら持ってた脇差!
Q6得意もしくは好きなマップはありますか?
>ダスト2かなぁ。よくやるし
Q7苦手もしくは嫌いなマップはありますか?
>スナイパーやりにくいマップかね
Q8好きなゲームモードは何ですか?
>オリジナルとかその辺り
Q9良くプレイしているサーバーはありますか?
>クランサーバだったかな
Q10CTとTRで好きなスキンはありますか?
>基本ランダム←課金なし
Q11使っているヘッドセット,マウス等こだわりがあれば教えて下さい。
>ヘッドは800円もしない安い耳かけイヤホン。マイクは適当なダイナミックマイク。マウスはふつーの
Q12強くなるコツがあれば教えて下さい。
>俺が知りたいわ!!
Q13コンソールをいじったりしますか?
>ないなぁ
Q14戦っていて嬉しい瞬間はありますか?
>綺麗にヘッドショット連発で決まったときかな
Q15所属しているクランはありますか?また入りたいクランはありますか?
>DSO所属なうなう
Q16憧れのプレイヤーがいれば教えて下さい。
>いないのぅ
17これで最後の質問です。CSOは貴方にとってどんなゲームですか?
>ストレス発散と仲間と遊べるゲームかねぇ


・・・うん、終わり!

2 コメント:

匿名 2013年9月11日 0:43  

サスケは安定のアンプだよね(沙*・ω・)

ちぃ 2013年9月11日 1:33  

安定だよねー

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.