星空の演奏会

さてさて 温泉ネタから一変して

いつもCSOの方で遊んでいるフレがPSO2もやるーと遊びに来てくれたので
其の時のSSup!
 
月姫のレン?というキャラをイメージして作ったらしいよ!
ほかの人たちは皆サブの東方キャラでお部屋を闊歩しておりました(*´∀`*)
 




 
 
 
 
 
 
      
 
 
 




 
 
 
 
★・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・★


「えっとですね少尉はこっそり羽をのばしにきてるので
 そのへんよろしくなのですよ」


「誰かとおもったら少尉じゃん!おひさ~」




「ま、あれだ適当に遊んでくれ」



「サスケといい少尉といい昔のギルメンもですが
うちは駆け込み寺とかしているのでは・・・また誰々いるでしょーだせよ!とか着たら追い返すのメンドくさく・・・いやもう慣れっこなのですが」



「お前そういうのホントいわないからなー。よしよし」
 

「あれだ嫁さん!ここはもう
 安息所DSOってうりだせばッ!」



超絶☆却下ッ



★・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・★
お次はパチュリーが綺麗にとれたのでそのSSを投下してまた次回☆彡


2 コメント:

ちぃ 2013年10月18日 18:34  

却下されたΣ(・ω・`;)!?
駆込み寺と化してるのは結構前からかとw

まぁでも、多いのは楽しいからいいんじゃないかな(`・ω・´)

匿名 2013年10月29日 0:06  

違いない(*´∀`*)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.