ちんまくなりました☆

お久しぶりです (`・ω・´)



ブログ書いてない間なにやってたって?毎日PSO2したり皆と遊んでたに
きまってるでしょ!デフォですって言うみんなの声が聞こえる気がするから言っておこう

デフォです(*´∀`*)+。

ブログ書くのも楽しいけど
PSO2のシナリオ面白くて続ききになるし お部屋作ったり 踊ったり おしゃれしたり
チーム基地が変わったりと楽しみ方たくさんあってついつい夜ふかししてしまうのですよ。

さてそんな話は置いといて
身長いじりました!ロリロリ言われるからもう ロリにしたよ!






















 
 


 
 
 
 
 
 
もともと おちびさんだったのですが
さらにちんまくなって旦那さんの隣に並ぶと腰の高さくらいしかないです。

身長によってゼノがちっさく見えてたり こっちが凄く見上げてたりするのも
たのしいです(*´∀`*)

今はハロウィンイベ中だし髪型かえてあそびたいよおお!

以上寝る前の殴り書き記事でした!

1 コメント:

ちぃ 2013年10月29日 0:46  

ちんまくなった嫁さんは
かわいいのです
なでなでしてお持ち帰りするです

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.