ハロウィンなう!

どうも皆さんこんばんは メルセデです
本日はハロウィンです ということでこんな格好をしてみました↓





「うわぁ?!なんかキモイのいるっ!!」




「うぉお?!嫁さああん?!」




「コレは怖い!」




「これはアレだな とりあえず・・・・」


埋めようッ



「お前らおぼえとけふぉ・・・モゴモゴ」



★・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・★
そんな遊びもしつつハロウィンビンゴを終わらせるため
新しいステージに皆で探検に行きました。

リリーパの集落がある砂漠のフィールドなのですが謎の光る物体を発見
面白いので皆でパシャリ
 

 
やはり初めて行く場所というのは楽しいですね
まだまだ行ったことのないフィールドには何が待っているのかわくわくした瞬間でありました(*゚▽゚*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.