温泉だー!其の1


ship02で遊んでるDSOのチームリーダしてますメルセ」

デです(`・ω・´)

PSO2楽しいですよー!
お部屋いがいにもチームルームがあるのがいいのですね
チームオーダー大変だけど もうメンドくさいからほおり投げていいですかってなるけど
でも皆で温泉行きたかったから頑張りましたよ私><ノ

CSOで音酔いした後 休憩しながらコツコツと貯めて
チームルーム温泉になりましたよ ヒヤッはーー!!













「うおおお?!何かデッカくなってる!!」




「驚かせようと頑張ってみました!
 頑張ればこんな事だってできるんだよー☆」




「オレがもっとログインできれば むむ」




「うふふ☆
 ログインしてるのに通話でワイワイしてて戦闘いかないで終わるのは
 うちの良いとこで仲の良い証拠・・・だよ・・・だよね・・・ぐすんっ」



「すまん嫁!!」





「とりま 遊ばにゃ損損!はっちゃけちゃましょー!」




【男性用脱衣所を覗こうとしている二人組】








「でてこいよぅ~何ATフィールドはってるんだよぅ~」(ドタバタ)





「な~にこもってんだよ!でてこいこらぁー!あひゃひゃひゃ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脱衣所内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「なぁ~リィ?外すんげぇ~バタバタしてない?俺の気のせいか?」





デフォだろ」



2 コメント:

ちぃ 2013年10月5日 22:54  

初めてチームルームが巨大になって、おおおおおおおおおおおおおおおお!!
なったが
あれほぼ嫁さんが頑張ってくれてたんだよね
ありがとう

この温泉のさ、右側に滝があるんだけど、あそこが水深深いんだよね
で、俺の身長が最高なんだけど・・・嫁さんが沈むw
最終的にはみんな沈んじまえwwってなって撮ったSSがあったはずw
あれは今度俺の方に載せておくよ

匿名 2013年10月6日 1:06  

皆でなんかやるの 大好きなんじゃもん!
私が一番やりたかったことがそれだからな(沙*・ω・)

了解!期待しているのですよ旦那さん!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.