遊び方は色々

どもども~パティーちゃんでーす☆
違います メルセデです 罰ゲームでやれって 言われてやっただけです見逃してください!

さてさてお話はかわり
ファッションを楽しんだり、メインストーリーを楽しんだりはたまた強化に勤しんだりと色んな遊び方ができるPSO2ですがうちのチームはこんな事をしていつも遊んでいます。



 エモーションでキックを手に入れたらしく飛び蹴りを仕掛けたが
スカって飛べない鳥のポーズになった哀れな旦那さんの姿。




「ぐあっはぁ 腰やった」


「な~にやってんのリィーw」




「バカでしょ!ちぃたんバカでそ!」



ロビーアクションににたものはほかのゲームでもあるし今までも
ヤッハー!とか「敵を発見した!」「ごめんなさい ごめんなさい」とか色々ふざけて遊んではいたのですがPSo2での遊び方は何か雰囲気ちがいますよね(沙*・ω・)

何がどうちがうのかははっきりとはわからないけど
ふわっとしてるというか・・・ん・・・今まで一人でもできちゃう系ゲームが多かったからか
PSo2やってると私が一番望んでる「みんなでなにかしたい」ってのにあってるのかな?って思うことがあるのですよ。









皆でなにかを、といえばチームルームなのですが
温泉から森林になりました!

脱出ゲーム大好き人間と負けず嫌い人間とSS加工大好き人間がそろうと
アスレチックみたいなところにおちてるメセタを
ノーミスで取り尽くそうぜ!という競い合いがはじまります。

ジャンプアクションが苦手な私は後ろから撮影係であります(`・ω・´)




ちなみに私はレベ上げよりもメインストーリーとファッション、マイルームに興味があるので
みんながいない間に部屋に檻をせっちしてこんなバカ騒ぎをしてレベ上げに勤しむメンバーが
そっちばっかりに集中して視野をせまくしないようになればいいなとかおもってたりします。

強化とか潜在能力とかよくわからないから其の辺は他のメンバーに教えてもらいながら
私は強くなるというより 皆と遊べてればいいです(沙*・ω・)

今回はこんな感じで また次回お会いしましょう☆





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 コメント:

ちぃ 2013年11月11日 18:52  

檻に捕まってるとこを激写してやったぜ!
キラッ☆

匿名 2013年11月22日 14:02  

>ちぃへ

ふふふ その後こちらも檻に閉じ込めてげきしゃしてやったわ!ふははは!
(沙*・ω・)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.