第二回 オフ会  1日目

ちわわ!

久しぶりの更新は 第二回目のオフ会レポートであります

前回のオフ会は
★・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・★


「俺ディ○ニーランド行きたい・・・チラッ」




「そういや俺行ったことねぇな・・・チラッ」




「マジかよ」



★・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・★


ってな感じで 某夢の国にて絶叫系が苦手なサスケの悲鳴がこだましていたわけでありますが
今回はこいつによる発案であります↓

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


「東京くそ遠い・・・俺一人だけかよショボーン・・・」





「そういや お前のとこ遠かったな」





「八丁味噌、田楽、手羽先・・・じゅるり・・」

 


「手羽先美味しいよ 手羽先!」

 


「美味しい手羽先ッ

 


「よ・・嫁さん?!」

 


「な、なんなら 俺観光も案内するし!」





「ほーい」



★・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・★

ってな経緯で名古屋駅到着ッ


東京駅みたいに広くて百貨店中にはいってました(・・*
クリスマスムードただよう広い駅だったのです。

到着が深夜になったため
予てよりきになっていたカラオケでのオールというのを旦那さんお願いしてみた。

電車を逃した学生さんとかがよくカラオケ店に入り『オール』というのをして時間を潰すとか
・・・学生ではありませんがここはやってみるべき!

って『オール』なるをやってみたのですが
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


「音うるさくて眠れねぇ・・・」





「歌うたうのもう疲れた・・・眠たい・・・ムリ」



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
無理でしたッ!眠たいけど眠れねぇえッ!
しかも机に伏して寝るから座りっぱでまったく疲れがとれないッ


学生の皆さん「オール」の正しいやりかたでもあるのでしょうか凄く難易度高かったです。


二日目に続く


2 コメント:

ちぃ 2013年11月22日 22:53  

名古屋駅のツインタワーがすごい綺麗だったな
あと高かった
すげぇなあれ
でまぁ、オールはキッツイということがわかった(´・ω・`)

匿名 2013年11月23日 0:46  

>ちぃへ
ツインタワー綺麗だったね(沙*・ω・)
駅にホテルって最近はやりなのでしょうか?

オール 恐ろしく腰のいたいものでありましたね。
お布団万歳!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.