うぅ~らっぴぃー☆

ちわわ!アリスティード(ちぃ)の嫁のメルセデです

ちぃの呼び方についてよく聞かれるので簡単に
『アリスティード→ティド→アリスチィド→チド→ちぃ』 とこんな感じの変貌でありました!
仲良くなると呼び方変わるからお前にの名前がどうなるか楽しみだなwとか最近旦那さんはいいますです。

いあー変わったね(沙*・ω・)

そんな話は置いといて
最近我らがDSOではラッピースーが流行っています

 
 
。・★戦闘会議としょんぼりPC★・。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


「雑魚さん殲滅しますね」



「おー。んじゃ、俺とPCで囮するからウィークはPCの方に頼む」




「了解 ところでなんでお前、ラッピーじゃないんだ?」




「しょぼ~ん(´・ω・`)」



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
こじんまりと座ってうんうん と 話を聞いているアークスさんの方に違和感を感じるとは
おそるべしラッピースーツ!

1 コメント:

ちぃ 2013年11月28日 0:51  

ものすごく可愛いのになぜか威圧感があったりす・・・ゲフンゲフン

嫁さんのニックネーム作成は気づいたらものすごい省略されるもんねw

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.