第二回オフ会レポ 2日目

オフ会レポート二日目。

そう前日カラオケ店に入って学生時代にできなかった『オール』なるを試した結果
人間は横になって寝るということがどれだけ大切なことか知るべし!とか本気で言い始めちゃうことになった私、メルセデです。

お布団最高です お布団!っていうのは置いといて
待ちに待った朝がやってきてどこぞのパソコンバカとの合流であります!

って 思うじゃん?

★・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・★


「すまん 寝坊した」



「こいつやっぱ 嫌いッ!」




「安定すぎて ツッコミすらでねぇな」



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

こんなドタバタを経て、
相当焦っていたのか緑に緑のカエルさん状態のPCをつれて名古屋城に観光です






名古屋城です

お城といえば二階建てくらいしか見たことがなかった我々です

でかいし広い このお城を見て
何ですか!時代劇の撮影現場ですかこれから撮影ですか!っと騒いだのは容易に想像がつくでしょう。











城門前にあった菊の展示物
茅葺き屋根の小さな家に 菊の花
小さな水車という展示物







いやー広かった。
観光客もおおかったし鯱も見れた 満足満足
とはいかず、ここに来て手羽先をたべていないことに気づいたorz

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


「あぁああ 名古屋に来たのに手羽先くってねぇ!」





「あ、そういやくってねぇな」





「あーすっかりわすれてたわー」



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

という事で手羽先食べようとウロウロした結果
歩き疲れてもう カラオケでいいじゃん と なりました(*´∀`*)

追伸
折角だからなんかお土産買って帰りましょうとなり
それなら 今日仕事でこれなかったサスケも喜べるようにしましょうと雑貨屋へ



とりいだしたるわ 小さな小瓶


ストラップとかはどこかのPCが喧嘩したときほおり投げるでしょうという事でこんな感じに。


中にはメッセージがかける小さな紙つきで
お留守番をしているはずのサスケは食べ物がくると油断しているはず。

なかなかの良い奇襲になるでしょう。





何がかかれているのかはクラメンのみぞ知るであります。

2 コメント:

ちぃ 2013年11月22日 18:14  

城の前にあった小さい小屋は俺の一番のお気に入りなのぜ(城観光での)
中身はまぁ・・・よくあるお城より広くてびっくりしたけどな

手羽先は・・・・ほぼ嫁さんに食べられちゃったのぜΣ(・ω・`;)
お土産は届いたんだろうか?
まぁいいや

とにかく、久々の遠出でとても面白かった(`・ω・´)

匿名 2013年11月23日 0:49  

>ちぃへ
お土産は無事届いたみたいだよ☆
「コルク空くのか?!」って言ってておもしろかったねw

気づいてサスケー(沙*・ω・)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.