デジイチでいたずら(`・ω・´)

PSO2でSSを撮るときに一番困っていたのが
アングル変えられないのと他人を撮るときに近寄ったら透過しちゃうことだったのです(´・ω・`)

しかし デジイチなるモノの出現で人様を撮ることができるのですよおおお!

やったね(*´∀`*)


という事で撮りまくって遊んでみました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。・★このからはけっして 逃れる事は出来ない★・。


 
 


「犯人は・・・俺かPCだな」



「いや~そこはグフさんでしょ
 俺はほら、チキンだから・・・うん」





「脱出ゲームなら俺も考えられるぜ?」




「ガタガタガタ・・・・犯人以外いてもいいんだよ?」


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
お次は新しく出たレトロテーマに部屋を変えたら
機械大好きっ子がはしゃいで
SSを希望したのでとった一枚です。

チーム内最年少 ねぼすけ 悶々おバカと色々こやつにはありますが、PC関係をお勉強して極めんとしているところは尊敬していたりします(・・*

根はいい子なのです

最近 悶々してて暴走してるけど(==


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はこんな感じで終了
ではでは(`・ω・´)



 


4 コメント:

ちぃ 2013年12月2日 17:05  

デジ・イチは超素晴らしいアイテムだな
あれを使うだけで普通ならなんともない画像も
ものすごい映える
なんでだろうね

最近セイバーさん(合ってたっけ)の服を着てる嫁さん
若干戦闘に力が入ってる
サブ職をファイターに変えてからツインタガーが使えるようになって
この武器面白い!と新しい発見をした嫁さんが見てて微笑ましいのです
ヾ(*´∀`*)

匿名 2013年12月2日 17:08  

>ちぃへ

デジ・イチ素晴らしいよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
とってっていっも言われるたびにどうしようかなって壁に埋まってたけど
これで普通にとれる(号泣

ダブルセイバーも楽しいから迷い中
近接たのしいです^^*

ちぃ 2013年12月2日 17:10  

楽しいのはいいことなのです
(`・ω・´)

匿名 2013年12月2日 17:39  

>ちぃへ

うみゅ(`・ω・´)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.