嫁さんの別荘

やぁ諸君
久々の更新になるかな

最近はマインクラフトをマルチプレイでちょこちょこやっているよ

皆で家を作ってたんだが
そろそろ新転地行ってみっか!とのことで
みんなで東西南北にブラリと旅してる感じかな

で、嫁さんも「これから旅に行ってくる(`・ω・´)」
っていって海をぷかぷか頑張って水泳してた

そしたら新しい島を発見したらしく
ここに別荘地を作る!
とお家を制作していました

(その画像をあげたいのですが
保存フォルダがわからないため
今度上げさせていただきます)

ガラスとか作れるよって教えると
着々とそのやり方を吸収していく嫁さんは
家の制作はものすごいうまいのです(`・ω・´)

いつの間にか、2階のところがガラス張りだし
そのガラスが着色ガラスだし
外壁がダークオークっていう黒めの木になってるしで
さすがの感覚だと感嘆。

これから、あの別荘地がどうなるのか
楽しみなちぃでしたヾ(*´∀`*)ノ

2 コメント:

匿名 2013年12月2日 16:58  

砂漠見つけたい(`・ω・´)

海に出る→マップみて沈みかける→島をみつける→居住地確保

こんな感じでした!ちぃちゃんたちのおうちも好きです
しかし 私の家は 今日・・・・後半に続く!

ちぃ 2013年12月2日 17:08  

砂漠はPちーが見つけてるから
今日にでも連れて行きます
驚くがいい!
なんと!
砂漠に村もあったんだぜ!!!!
(村大好きな人←)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.