今日の1枚

 
最近の緊急クエストでメリークリスマスってのが来るのです

そこで、嵐の贈り物というエマージェンシークエストが発生します
                (戦闘中に起こる突発的戦闘)

普通はエネミーを倒せというものですが、ここでは杖で殴られろという
一風変わったクエストになります

で、クリアしたあとの昇天時の画像ですw
天に召されるアンブラ様に皆で銃法撃や斬撃を当てるのが
今の流行りのようです

で、ドロップが
武器迷彩のセントアンブラステッキ ↑あれになる
と、アンブラステッキくらいしか出さないので
3回もやると・・・・うん(´・ω・`)
ってなります

あと、レベルはその難易度相当なので
殴られると死にます
マジで
フォース(魔法職)とかだと余裕で1撃だったりします
怖い怖い

攻撃すると即死の竜巻を巻き起こすのですが
それは攻撃すべてに判定があります
なんと・・・敵の攻撃にすら反応するのです


それでこの間失敗しましたしね(´;ω;`)ブワッ

でも、メセタやグラインダー、経験値をくれるので
まだ・・・・いいのかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。

とまぁ、最近の近況でした~

ではまた(´・ω・`)ノシ

2 コメント:

匿名 2013年12月24日 1:20  

嫁アンブラ様の杖によって天国行き超特急であります(`・ω・´)
あんなぶよぶよが 私の人生の最後だなんて。゚(゚´Д`゚)゚。 うあああああ

ちぃ 2013年12月24日 1:22  

悲しい・・・・事故だったね

とまぁ、ほんっとに痛いよねあれ
防具ちゃんとつけてるし、ドリンク飲んでるのに
半分は1発でもっていくもんね(´・ω・`)

皆クリアしたくて当たりに行って
3人くらいコテンってなると
やべぇ!ってみんなが焦ってオロオロしだすもん(´・ω・`)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.