☆メリークリスマス☆

皆々様 メリークリスマス(*゚▽゚*)

Xmasに予定ギューギューの皆さんお疲れさんです
サンタさんもプレゼント配達お疲れ様です!

私もせっせとプレゼント配達をしていましたよ
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



「嫁さん!なにか欲しいもの無いですか!」




「私は一緒にいられれば・・・」



「じゃぁ、な・・何か食べたいものとかないっすか!」





「さっき温泉で食べたからお腹いっぱいです!」




「あ~もうわかった嫁ちん!」



旦那さんの思考回路がショートしたようです。
 
本当に一緒に祝えるだけで幸せなんですってば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さて話はかわり28日はチームイベントがあります!
明日どんなことをするのかなって書くのでわくわくして待っててくださいね
(*゚▽゚*)ノシ
 


4 コメント:

ちぃ 2013年12月26日 0:15  

嫁しゃん!
買ってくるので履いてくだしあ!
(`・ω・´)
それか俺を貰ってくだしあ!(クリスマスの靴下に入ってみる

匿名 2013年12月26日 0:18  

>ちぃちゃんへ

わかったから 深呼吸しようか(==*
ちぃちゃん、恋人に下着をプレゼントするのはねバレンタインなんだよ
クリスマスはね厳かに家族と過ごすのがいいのだよ。

わかるかね(==*

ちぃ 2013年12月26日 0:19  

わ、わかった

     ∧,,∧
    ( ´・ω・)  <ちゃんと待てるよ
   c(,_U_U

匿名 2013年12月26日 0:21  

>ちぃちゃんへ

一緒にお祝いしたよね(;゚Д゚)!
おもいっきしみんなで温泉行って飯食ったよ ハチ公になっちゃうよ やめてー!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.