チーム合体しました☆

お正月の記事以来ですねお久しぶり!
クラフトやら新しい緊急やらがきていて賑わっているというのに嫁は何をしていたのか!
そんなツッコミがくると思うので申し上げましょう。

チームメンバーが増えて おもいっきしその画像作ってたです!

画像は常時inしているメンバーズ
今回縁があってphantom chaos さんと合体する事になりました。
お師匠がもともといたチームさんで皆さん高火力組という恐ろしい方々です。

よって ビンボー しょっぱい火力 チーム連携命のDSOメンバーズはひーこら言いながら修行修行の毎日であります!

チームメンバーはいつでも募集中ですよ(`・ω・´)



3 コメント:

ちぃ 2014年1月18日 6:00  

この画像作るのに一週間くらい頑張ってたもんな!

綺麗にできてるよ!
なでりなでり

匿名 2014年1月18日 6:02  

ありり(・・*

師匠がこれをみて ロックがマイクどかないから俺が~wって吠えてたのおもしろかったね(*´∀`*)

ちぃ 2014年1月19日 4:58  

みんなマイクが好きだもんね
なぜだろう?
でも、全部がうまくまとまってよかった

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.