ただいま&ライブ

引越しおわったからゲームできるようになったひゃっほー!
お久しぶりです!お久しぶりです!!

アリスティードの嫁のメルセデです。
ベンツではありませんよ(`・ω・´)

チームが合体してからすぐお引越しというなんとも間の悪い事態になりましたが
そこはマネージャーさん達の優秀さでしょうか?
仲良くやっているのが携帯の「よよーん よよー・・・ぽ・・・ドド」等という音から
めちゃくちゃ伝わってきたよ。びっくりした(ノ∀`)


さてさて
ゲームができなくて寂しいとダダをこねたら
マネージャーの玖闇がブログを書いてくれていたではありませんか。
嬉しいので久々のUPであります!

久しぶりにログインしたらクーナがライブをするとかなんとか。
しかもまだ1回しか見たことのない「闘って~♪」だって言うではありませんか。

思わず共闘祭のライトを降るを手に見に行きましたよ!


ストーリーの進み具合でこのイベントもまた感想かわるのでしょうね。
EP1の人はぜひぜひEP2のアキさんとクーナのくだりを見て欲しい!

もやもやクーナが吹っ切れて歌ってるならちょっと嬉しいよね(・・*

 

人数が増えて新しい子がどんな子かとか名前と顔が一致するようになったので
メンバーのとこのリストを更新しようと思います。

こりしょうなので ちょっと時間がかかるかもしれませんが
あたらしく仲間になった子達ゆえ見かけたらつついてあげてくださいまし(*´∀`*)ノシ

2 コメント:

ちぃ 2014年2月15日 12:08  

ふぅ、やっと開通したな
スカイプは嫁さんの携帯がポポポヨポポポポ・・ドドドドド・・・ポヨ
とか言われて凄かったなあれ

クーナライブはみんな見に来るよね

あのOPの曲ほしいんだよな・・
どこかにないだろうか?
(´・ω・`)

匿名 2014年2月15日 13:47  

ちぃへ

セブンとのコラボクジででるらしいよ(・・*?
アイス買いに行きながらきまぐれにひいてみようぜ✩

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.