ギブミー✩チョコレイト

皆さん!いや紳士淑女の諸君!
今年はホワイトバレンタインデーですよ(*´∀`*)ノ

ショップエリアにあるオブジェクト前でパシャリ!
今日ほどチョコをたくさん食べれる日はないはず。
DSOでもこんな会話が朝から繰り広げられていました。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


「サスケ~フォンダンショコラまだー!バシバシ」




「まだ~?ご飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」





「おいグフまでやりはじめたぞ」



「次のオフ会のとき作ってくからまってろ」



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

サスケのフォンダンショコラ美味しいんです(`・∀・´)+
爆発してないんだよ!←(焼くと爆発させる子)

そうそうチョコといえば私の部屋にもチョコをねだっりにきた人がいましたよ↓
ってあれ?・・・・・なんかあれ?
アレほっぺになにか・・・・・。



うぁああああああああ?!
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


「うああぁあ?!!血!!てか老けてるあああッ!?」




「デイビット・ブラックみたいだろ?」




「わかった!わかったからソファーから降りて!」



「もう~嫁ちんは~よっこいしょ」



「ベットもおにゅうだからやめてえええ!」



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

どうかどうか、クリーンな状態でお越しくださいませ。
ではまた次回。


6 コメント:

Unknown 2014年2月15日 17:56  

テスト
血のりメイクってそうなるのかぁ…

ちぃ 2014年2月15日 17:58  

いやぁごめんごめん
ダーカーに汚染されてた原生生物と戦ったあとすぐ思い出して来たものだから・・・
つい・・・・ね

許して(*´∀`*)てへぺろ

フォンダンショコラってなんだろ?
ピンとこないのぜ

あと、嫁さんのチョコは美味しかったのぜ!(`・ω・´)

匿名 2014年2月15日 18:03  

>有澤(八百)へ

その名前だと八百ってわかりにくいのう(;゚Д゚)!
初コメあり!

血糊メイクほかのだと頭から大量出血してるのあるのよ!
部屋の掃除が!!

匿名 2014年2月15日 18:06  

ちぃへ

許さないわ てへぺろ(*´∀`*)

フォンダンショコラってのはケーキで切るととろとろなチョコがでてくるのだよ!
サスケに前4個つくってもらったのだ(`・∀・´)

美味しいのよ!

私のはまた作りすぎましたねorz

cosplay 2014年2月17日 1:26  

爽やかなおじいちゃんがヽ(´Д`;)ノアワワワ

匿名 2014年2月17日 2:29  

>えっちゃんへ

おじいちゃん血糊ペイントだったよえっちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
えっちゃああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.