チームアクセサリーをゲットした!

ちわわ!
アリスティードの嫁のメルセデです。

ついにです・・・ポイントを貯めるのが大変で手を出していなかった例のアレ
ームアクセサリーをDSOで使うときが来たのです(`・∀・´)

その着用風景がコレだ!
ベレー帽マントで2種類あってチームルームで使えるらしい。
色も自分で変えられるからちょこっと安心しました。

てっきり・・・マントしかないのかとおもってたからorz


ポイントが高くて手を出してない方、余裕があったら入手するといいのです。
敬礼がとてもかっこよくはえます(`・∀・´)


ではでは また次回!

4 コメント:

nightfever 2014年2月17日 21:28  

こんばんは!nightfeverです!(*`・ω・*)ゞ画像凄くカッコイイ&キラキラして素敵ですね!(≧∇≦)

匿名 2014年2月17日 23:07  

ナイトさんだ!ナイトさんからコメもらった(*´д`*)!!
ありがとう!チームルームでぜひぜひみてくださいね!

ちぃ 2014年2月20日 17:47  

お、メンバーの画像変わってる

おじいちゃんが帽子かぶったら8ヤの付く自由業の人にしか見えないと言われて少ししょんぼりな旦那さんでした
チームルームで試着して、マントかっこいいとかいろいろ試せて楽しかったよ
今度そっちも書いてみようかな

嫁さんが似合っている・・・(゚д゚)
いいなあれ(*´∀`*)

Unknown 2014年2月21日 9:24  

全体的に厳ついキャラだとヤのつく自由業不可避だからしゃーない。
マントも格好いいけどキャラによっちゃ尻尾とか尻尾とかに干渉するのがねー。
今度軍服っぽいの探して着せてみるかのう…。

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.