緊急誕生日イベント集

どうもどうも~!アリスティードの嫁のメルセデです。

ある日、
DFが終わりほっと一息ついていた時のことです
緑髪のえっちゃんが「あ・・・そういえば今日オレの誕生日だ・・・」と消え入るような声で言いました。

もっと早くいいなさいよ٩(๑`^´๑)۶


という事で急遽みなさんを招集し誕生日会をおこなうことにしました!


その時の会議の様子↓

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


「やべーイベントやるって言ったけどなんも決めてないよ
 どうしよう!!」



「あ・・・何やるか決めてなかったのね」





「もぅ~何かやる時は決めてからしろっていったでしょ~」



「まぁ嫁さんらしいちゃらしいじゃないか」



「ちぃちゃん・・・うるっ」




「人それを無謀という」



「グハッ・・・!!」


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
こんな感じでドタバタしつつも夜にはイベントが開催されたよ!
じゃんけんの仕方は簡単
【挑発】【座る】【ダンス】でグーチョキパーを決めて台の上のひとに勝てばok

最後にやった頂上がっせんの模様がこちら


グーのナイトさんの勝ち!
八百の最後のチョキはぜったい「かかってこい」ってやってたよWうん。

そのあとはアークス共闘祭の動画を見ていた時やりたいねって話していた
【芸能人格付けチェック】ならぬアークス格付けチェック!



やり方は事前にショップでの価格を調べてある二つのアイテムのうち
どちらが高いか予想をつけて赤と青どちらかの部屋に行く。

不正解の部屋にいた人は椅子が ソファー→座布団→と変わっていくというもの。

これはみなさんご満悦の様子。
また今度やろうということになりました

このときこっそりおいてあった薬玉をえっちゃんが偶然開いてしまい
「お誕生日おめでとう」と先に見られてしまって 皆で 爆笑したのは内緒。

最後にやったのはサイコロ。
「嫁画像一枚投下せよ」「脱げ!」などなかなかに恥ずかしい内容がおおいなか
皆が一番版盛り上がったのはこれ。

「全員でドゥドゥの物まねをセヨ!」



ナイトさんのドゥドゥは本心だだもれてると思うんだ
  • (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ではでは また会いましょう!

6 コメント:

ちぃ 2014年2月24日 18:39  

楽しそうでなによりだった
俺は仕事で寝ることになったが、楽しそうな声が聞こえたのぜ(´・ω・`)b
今度は混ざる!

nightfever 2014年2月24日 20:54  

こんばんは!nightfeverです!(^^)
誕生日のイベント楽しかったですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
また機会があれば参加したいです!(≧∇≦)

匿名 2014年2月26日 12:11  

ちぃへ
うみゅ。
格付けチェックすごい人気だった。
ちぃも今度やろうね(・・*

匿名 2014年2月26日 12:12  

ナイトさんへ

ちゃおっす!ナイトさん!
楽しんでもらえてよかったです(・・+
またやろうね!

cosplay 2014年3月4日 0:39  

あの時は本当に楽しかったね(*≧∀≦*)
また、やりたいねー
あと、みんなありがとーう(´;ω;`)

匿名 2014年3月4日 0:41  

>えっちゃんへ

誕生日の主役きたな!
お師匠も強化するためにドゥドゥに戦いをいどんだり、カムちゃんも出し物考えてくれたり良い友達をもちましたのう(・・*

またやろうね!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.