幻想神域とハウンズはじめました!

お久しぶりの更新ですよ諸君!
えっちゃんの誕生日記事から数日が達ますがその間なにをしていたのかといいますと
あたらしいゲームを始めていました。

想神域HOUNDSです

元々マイクラとかCSOとか時間があまったら色々遊んでいるギルドですが
今回はみんなが来るまでの間にこっそりやってようかと思ったのです。

・・・・・・・が!

「広い大地最高ー!」 「マジで?!」
「HOUNDS今してるですー」「え?マジで?!俺もしてるしてる!」

ってなぐわいになり 皆揃っちゃった(*´д`*)

 
幻想神域にてパシャリ


こっそり始めてた私よりも師匠やえっちゃんのレベルが高い現状。
「今は流石にだれもいませんよね・・・チラッ」「えーなんて?」いるし(;゚Д゚)!

これってさ これってさ  



私頑張るわ!まってろよおおおお!!!

6 コメント:

nightfever 2014年3月5日 0:15  

こんばんは!nightfever です!
メルさんlevel上げ頑張ってくださいw
応援してます♪

匿名 2014年3月5日 2:03  

>ナイトさんへ
テスト勉強がんばってね!!
師匠もえっちゃんもまってるよおヽ(*´∀`)ノ

んでもってレベ上げがんばる!
師匠たちめちゃくちゃ成長はやい!

cosplay 2014年3月5日 2:13  

メルさんがんばってヽ(´Д`;)ノ
さて、そろそろ俺も本格的にLv上げするか(`・ω・´)

匿名 2014年3月5日 2:33  

>えっちゃんへ
やめええええろおおおお!
えっちゃんすでにレベル高いじゃない(;゚Д゚)!

私にジェット機になれとおっしゃるか 鬼畜(゜´Д`゜)

負けないからね(`・ω・´)

Unknown 2014年3月5日 18:06  

レベル一番低いの俺な気がするんですがそれは(震え声
俺もレベル上げせんとなぁ…

匿名 2014年3月5日 21:53  

>八百へ
やおおん!
師匠たちがレベルみんなが追いついてきてやばい!って鬼アゲしはじめたよ!

ということは・・・わたしと八百でしょうぶだああヽ(`Д´)ノ

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.