ギルド倉庫が大変なことになっていた!

久々の更新です!
相変わらずHOUNDSメインで活動中ですが気を抜くと死ぬところが多いためか
なかなかSS撮るひまがないんです(☍﹏⁰)

進行としてはレーダー基地をCLANで終わらすことができたので
みんな喜んでいるところです。
ノーパソの子が多いためあそこはもうね もうね 物理的にやさいくないね!
でももう安心です 遺体回収おわったから 行かなくていいもんね(灬╹ω╹灬)

話は変わって ドラネスもちょこちょこやっています。
ストーリーがしっかりしているため続きがきになるんですよね。
ブログを書きつつ農園でほうちしているのですがいろんな方がいらっしゃってこれまた楽しい。





















「嫁ちん 嫁ちん大変だ!」




「どうしました旦那さん?」






「倉庫がめちゃくちゃ生臭いんだ!!」




な・・・なんということでしょう。
本当にお魚さんパニックしていましたΣヽ(゚Д゚○)ノ


どんだけきみたちはお料理がすきなのですか!






















4 コメント:

nightfever 2014年5月23日 12:50  

こんにちは!nightfever です!
倉庫凄いことになってますねΣ(゚ロ゚;)
生臭いはずだw
最近はテスト対策のためin出来ませんでしたが、テストが終わったのでまたちょくちょく一緒に遊ばせていただきますねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

匿名 2014年5月23日 17:52  

>nightfeverさんへ
ナイトさーーーん ナイトさーーーーん!!
寂しかったよ(。▰´◞◟`▰。)

お勉強お疲れ様です!皆で難しいとか言われるとこ普通に行けるようになったよ!
あと一人仲間増えた故今度しょうかいするね!

ちぃ 2014年5月23日 20:05  

ギルドレベルが上がるとまず倉庫拡張!って言うのが3人くらいいるからなw
そして増える魚とダシ・・・
料理スキルと釣りが好きすぎる奴多すぎだろうちのギルド!

匿名 2014年5月24日 16:33  

>ちぃへ
うみゅ。はじめは出汁たりないよー!って騒いでいたのに
マイクラやってたから もの集めるのみんなうまいよね(@@

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.