ニコ生たのしいです☆

どうもどうもお久しぶりですメルセデです。
突然ですがHOUNDSたのしいですーー(*´Д`*)


無事全ステージクリアーできたのでルンルンしながらPVPに行けます。
浄水センターが一番辛かったです やり方知らなかったからorz

最近市街地のタイラントをどうにかするやり方を覚えたので
わからない人いたら教えられるようにマップ作るか迷い中です。

どうしても大変だったらニコ生で放送しようと思うので自殺して終わらせちゃってる人
ぜひぜひ見に来てくださいまし。

あとは 旦那さんから頼まれたHOUNDS画像をTwitterように加工してと頼まれたので作ってみた↓
公式さんにリツイートされてて嬉しかったのです ありがとう(*´∀`*)



最近はもっぱらHOUNDSで遊んでいるため良かったらニコ生見に来てくださいまし。
コミュ登録まってます!

ではでは!

4 コメント:

ちぃ 2014年6月17日 18:48  

とても綺麗に画像加工してくれてありがとう!
公式リツイートはすごかったな
なぜか公式サイトのところにも嫁さんがリツイートされてたしな!
あと、キルポイントは狙撃で忙しいが
嫁さんがタイラントを安全に相手してくれるからこっちは安心して攻撃できるんだからな!
ありがとう!

nightfever 2014年6月22日 11:28  

こんにちは!nightfeverです!
画像カッコイイし綺麗ですね!!(^^)
それと、また今度一緒に遊べる時にはよろしくお願いしますねー!( ´ ▽ ` )ノ

匿名 2014年6月23日 15:29  

ちぃへ
タイラントのあれは本当にびっくりしたね!
あこれもう駄目だーせめて死ぬ前まではグール止めて後ろ守らなきゃっておとなしくしてたらタイラント静かになった(・・*

匿名 2014年6月23日 15:30  

>ナイトさんへ
ナイトさんこの間はごめんよおお!!
次はちゃんと起きてるから一緒にあそぼうね(・・。

あとルカの服は一緒にわたしもゲットしにいく!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.