信号機みたいなレジェンド武器

どうもどうも 最近メガ進化はベンツか!などと言われております
DSO情報局の メルセデです

もっちゃんがレジェンド出ないよって嘆いてる時に更に追い打ち
許せよもっちゃん(*´∀`*)


HOUNDSのレジェンド武器3種がそろったので記念撮影しました!

★まるで信号機みたいな色★


ちなみにこれTwitterで公式にRTされたよやったね★



「俺にもそろそろレジェンド下さい」




さて信号機みたいなのは武器だけではないのです。
新しいアバターもピンク・水色・黄色と信号みたいな色してるのです。
女の子の水着は色によってタトゥーがちがうというこだわりなのだ!

★ピンクはこんな感じ★

そんでもって女の子水着みてみてー!ってやってきた
灰音とTさんとパシャリしたのがこれだ(u_u*)つSS

★タトゥーがそれぞれ違います★
ピンクはハート黄色は文字蒼は蝶と羽!
某銀色のジッポ持ってる人が蝶がジッポにほってあってキレイって言ってたのを思い出して
これ喜ぶんじゃないかなと話をしてたのです。

そんでもって その後撮影してるのを聞きつけた男の子集団がやってきた!
そのまま勢いで全員とってしまいましたですよ。

★男アバター&女アバター3種★

ぜったい足のぺこぺこしてるやつなかったら足速いよって話してた!
ハロウィンになったら また新しいの出るみたいだし其の時がたのしみですよね(*・ω・*)ノシ

2 コメント:

nightfever 2014年7月30日 19:49  

こんばんは!nightfever です!
タトゥーカッコイイですね!!(^^)
お話を聞いてると、もやしりょうさんが可哀想になってきますねw早くもやしりょうさんにもレジェンド武器出て欲しいものです( ̄∀ ̄)

匿名 2014年7月31日 8:00  

>ナイトさんへ

もっちゃんがついに出したみたいなんだよ!
赤い武器 しかも盾ですん。やったね やったね(灬╹ω╹灬)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.