レジェンドを求めて

はい最近周りにレジェ武器が当たりまくってて自分がでないという状況でSAN値がガリガリと削られているもやしです。


今日も元気にゲームマネーをヒイヒイいいながら集めておりますw



そして久しぶりにinしたクラメンさんもきたのでロープを4万Gで大安売りをして即金を作ったのです




さあBOX買うか、当たらないんだろうけどな(確信



というわけでクラメンさんが水着を着ている間に委託ショップのシールドピストルのBOXを買う俺氏




そしてその場で開封!




パァ~なんて効果音がつきそうなエフェクトが画面に現れているが



「HAHAHAHAHA、どうせあたらないんだろ!(ケッ」

てな感じで脳内でつぶやいていると

壮大な効果音と共に













レッドリザード(シールドピストル)を手に入れました





こちらとしては内心「・・・・え?w」って感じでしたw






昨日の惨劇はどうやら運営になかったことにされたらしい




その勢いでクラメンに披露しますたw






いやぁ・・・レジェンドかぁ・・・さぞかし火力高いんだろうなぁ・・・w


というわけで威力を比較してみよう!




現役の盾の攻撃力  57

今回の赤盾の攻撃力 55




あるぇ~?おっかしぃなぁ~?レジェンドよりハイエンドのほうが強い風に見えるなぁ~




なんて騒いでいたら某ベンツの人が教えてくれました



レジェンドは無強化でハイエンドの+3の盾と威力が同じレベルだから強化すると強くなるよ~」



なるほど・・・なら早速強化だ!



結果








ロープナノチューブが1個足りませんでした


というわけでしばらくロープ&金集めに専念します




いやぁ・・・実用化にはまだまだ時間がかかりますなぁ・・・・






しかし


昨日の惨劇は一体なんだったのか(苦笑

1 コメント:

匿名 2014年8月1日 12:45  

強化がんばるのです もやしよ(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)
ちなみに アルマジロ+4でも無双する人はいるのぜ!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.