CLANの皆でやってみた~!

どもども!メルセデです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
最近メルメルメーーーーなる言葉がクラメンの中で使われておりますです。
メルメルメーとは一体何なのか分からない!誰か説明を! 
 
というのは置いといて
CLANの皆でTwitterのつぶやきを画像にしてやんよ的なのをやってみたので
貼ってみよう!ドドン 
 
☆・・・・・・画像一覧・・・・・・・・☆

♞【JackTheD】


1番カラフル!しかし変態嫁に見えるのはなぜでしょう!
全員とか好きとか仕方ないとかちぃさんらしいですよね(◍´▿`◍)

♞【メルセデ】

灰音と旦那さんがでかく映ってますねさすが三羽烏!
メルメルメーが書いてあったりピーとか書いてあるのは
見なかった方向でお願いします!

♞【灰音】

仕事中毒がめちゃくちゃかいま見えるのですよ灰音!
りぽDとユンケルが見えるよ灰音!
右にちんまりとみえる焼き肉が救いなのではと思うくらいお仕事が強調されていました!

♞【もやしりょう】

マイクラ実況の定期つぶやきが仕事をしすぎたみたいです。
本人いわく ちくしょう!らしい!
定期に負けるなもやち(๑•̀ㅁ•́๑)

♞【o0TTT0o】


・・・・・・単語1つ1つが重たいよ少佐(。◕ˇ‿ˇ◕。)!!
くまのぷぅさんな少佐を少佐を!
戦車って単語はミリタリー大好きがでてるよね♪

♞【クロウブースト】

皆がSraysの名前がデカくて大笑いw
えっちゃんとSraysが一緒にゲームをすると初めてのお使いみたいになります!
凄く萌えるんです 可愛いんです•╰(*´︶`*)╯
♞【Srays】

えっちゃんの名前ちっさいよスレイズ!
プロアークス臭漂いすぎだよスレイズΣヽ(゚Д゚○)ノ



っと取りあえずここまで!
よかったらみなさんもやってみてね(◍´▿`◍)ノシ

1 コメント:

nightfever 2014年8月25日 23:10  

こんばんは!nightfeverです!twitterに載せて頂いていた僕のキャラの画像見せて頂きました!
作っていただき、ありがとうございます!(≧∇≦)
雰囲気良すぎてビックリしましたw
本当にありがとうございます!
あの画像くらいカッコイイ人になることを目指して頑張りますw

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.