CSOで合宿!






 Twitterで先に投下していたCSOのネタ画像祭りです!

まずはこちら
いつもクランメンバーで遊んでいる時に
追いかけてくるコイツの画像UP



今はパンダではなく白クマになっているPC
デスマッチで出会う確率NO.1故味方だとわかっていても悲鳴をあげてしまうという恐怖!!




「あぁあああ!!パンダァアアアッ!」




「今は白クマだコラァ!」





「パンダやぁああ(脱走」




「ふへへh 逃げるなよww逃げるなよw



 
 

「落ち着け











  いんですッ(ŎдŎ;)










お次はこちらダストで戦闘しているときのおもしろ画像
題して『皆で合宿!!』


 

布団のないアウトドア気分を満喫できる合宿
綺麗な青空をみながらまったりと過ぎる時間を満喫!的な感じになってしまいました(´;ω;`)



2 コメント:

ちぃ 2013年9月7日 2:02  

特に暗がりでばったりあったら、銃撃加えるくらいには怖がってるよね。
PCのことw


あと、青空合宿は、うん
予想外に面白かったw
最近もちょくちょくなるよねー

匿名 2013年9月11日 19:23  

奴の顔をみろ!
真っ暗な中あんな凶悪きわまりない顔で現れたら
条件反射でうっちまうよ゚(゚´Д`゚)゚

その度 「ふうふふふふふふwwwねぇwwうったwww うったよねえええw?」
って追い掛け回されてるけどね!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.