DSO劇場 …・嫁襲撃

PSO2なら一緒にできるのに・・・というPCさんの小さなつぶやきを聞いて
ちぃさんと会議をした結果行くことにしましたよPSO2(*゚▽゚*)

ちょうどミニルームが配布されるイベントの時だったので

私の一番やりたかった事をしてみた


 

気になるじゃないですか!気になるじゃないですかぁあ!

みんながどんなお部屋にいるのか!!
んでもってお部屋に遊びに行って横になれるときたら
一緒にコロコロ寝転がりたいではありませんか(ゼェゼェ






「男の人のお部屋にきたらやる事は1つですよね・・・///」




「もにゅ?」




エロ本はどこ・・・・」




「それ以上言ったらボコすぞッ」




 
 
狩人の眼をしていました





「俺サポートキャラ来るまで放置」





「はーぃ」(コロコロ)





「・・・・・・・・・」





(コロコロ)





「・・・・・・・」




「あの・・・なんか変態っぽくないですかね?」




「大丈夫なんじゃない?」





「ならよいのですが」(コロコロ)



今日もDSOは平和です・・・zZ 続く










 

4 コメント:

ちぃ 2013年7月20日 6:43  

コロコロしてる嫁さんは見てて可愛いのですヾ(*´∀`*)ノ
リアルでもコロコロしてるのは見てて可愛いのです

・・・間違ってもエロ本とかはないですよ?

(`・ω・´)

匿名 2013年7月20日 6:53  

>ちぃさんへ

私はこたつの上で転がされるミカンではないのですよ(`・ω・´)

うん。ちぃのお部屋にいったら
火山の料理の模造品に囲まれたラッピーのお着物しか なかった(つд⊂)

ちぃ 2013年7月29日 17:13  

つんつん、コロコロ
ヾ(*´∀`*)ノ

匿名 2013年7月31日 11:48  

>ちぃさん

ふしゃあああヽ(`Д´)ノ

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.