クラメンでマイクラ!

ちわわ!
アリスティードの嫁のメルセデです。

HOUNDsにて仲良くなった子たちとも暇なときにマイクラをする様になりました。
PSO2の方の子たちもいるため中々におもしろい光景であるといえましょう。

基地の全体図はまだ製作中のものもあるため今回は
お部屋の様子だけチラ っとご紹介。

倉庫■


ここが我らが基地の倉庫です。
整地が大好きなこがいるためすでに丸石が入らないという状態になっている倉庫。
お願いします どうか 食べ物と鉱石を(==。!!

お次は整地大好きっ子達にうれしいエンチャート台のあるお部屋。
うちでは何故かなにがなくても エンチャまだか!というセリフが飛び交います。

■どうみても何かを呼び出そうとしてる■


 

なんかそのうち人体錬成とかはじめそうな
恐ろしい空気があるお部屋です。

安心してください できるのはほぼ農具とかだけです。
できてもマ○ターソードくらいです。

そしてそれらの部屋をつなぐ廊下がこちら。
っとこんな感じ!
村についてはまた次回!

6 コメント:

ちぃ 2014年3月22日 6:06  

今回の村はなかなか好条件でやりやすいイメージだな

今は基地内だけだけど、もっと先に超大型の町になることが期待できる
(`・ω・´)

建築上手い人もいるし、聖地が早い人もいる
炭鉱掘るのもいるから、必要なのは全部いるのぜ(`・ω・´)

これから、どうなるか楽しみだ(*´∀`*)

nightfever 2014年3月22日 13:39  

こんにちは!nightfever ですー!
先程はありがとうございました!これでこれからマイクラする時はルンルン♪でプレイできそうです!
それにしても凄い建築技術ですねΣ(゚ロ゚;)
僕も見習いたいですー!(≧∇≦)

匿名 2014年3月22日 16:04  

> ちぃへ
何回も村スタートして村以外からのスタートでお願いします!!って皆で叫びながらはじめたとこだもんね^^。

建築うまいこもいるから 村はどうなるのか こう期待(・・+

匿名 2014年3月22日 16:07  

>night feverさんへ

うみゅ^^
見た目がかわると一気にやる気がUP されるよね!
ルカかわいいよ ルカ!!

ナイトさんの お顔ハウスもすごいって!!

Unknown 2014年3月23日 3:11  

早く俺の家作っていろいろ狙撃できるようにしたいなー

匿名 2014年3月23日 5:29  

>えっちゃんへ

狙撃?!うちのお向かいさんがとてもでんじゃらす なんですけど!!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.