CSOバトンなう

Q1 こんにちは!まずお名前でも!
A1 schwerergustavです

Q2 CSOで好きな所は?
A2 気が向いた時に出来るところ

Q3 好きなMAPは?
A3 de_dust2・モスク(ヒューマンシナリオ)

Q4 好きな武器は?
A4 BARRET M95・M14 Gold・HK416

Q5 好きなクラスは?
A5 デイビット・ブラック(かっこいい

Q6 嫌いなMAPは?
A6 TDM アサルト(チート的な意味で)

Q7 嫌いな武器は?
A7 得には

Q8 嫌いなクラスは?
A8 サッカー系列

Q9 これからマニアックな質問?へ。
A9 どうぞ

Q10 イタリアの音楽についてどう思う?
A10 アレいつも壊す( ー`дー´)キリッ

Q11 シャトーの爆弾A地点についてどう思う?
A11 ハチの巣にされるんじゃない?

Q12 バーティゴの「うわぁぁぁぁぁ」についてどう思う?
A12 もっと下まで落ちれば面白いのに

Q13 へーそうですかー
A13 そうですね

Q14 ウィンチェスターについてどう思う?
A14 ロマン武器かな

Q15 ゾンビモード
A15 3は面白い。けど2も好き


もう一つ


Q1貴方のキャラネームは?
schwerergustav

Q2始めてどれくらいですか?
3年?

Q3貴方のメイン武器は何ですか?
M95・M14Gold・HK416

Q4貴方のサブ武器は何ですか?
Gold DE・インフィニティ-RED・バルログ1

Q5お気に入りのナイフは何ですか?
マスターコンバットナイフ

Q6得意もしくは好きなマップはありますか?
de_dust2・モスク(ヒューマンシナリオ)

Q7苦手もしくは嫌いなマップはありますか?
得にはない

Q8好きなゲームモードは何ですか?
ボットオリジナル、オリジナル、クラン戦

Q9良くプレイしているサーバーはありますか?
公式大会サーバー、クラン戦サーバー

Q10CTとTRで好きなスキンはありますか?
CT=ジェラート TR=デイビット・ブラック

Q11使っているヘッドセット,マウス等こだわりがあれば教えて下さい。
ふつーにヘッドホンとロジクールのG500

Q12強くなるコツがあれば教えて下さい。
う~ん強い人とやる?w

Q13コンソールをいじったりしますか?
なんか適当に

Q14戦っていて嬉しい瞬間はありますか?
いろんな人とわらわらできること

Q15所属しているクランはありますか?また入りたいクランはありますか?
DSO 自分で作ったとこ

Q16憧れのプレイヤーがいれば教えて下さい。
今はまだいないかなー

Q17これで最後の質問です。CSOは貴方にとってどんなゲームですか?
なんだかんだ、死ぬまでやってそう


3 コメント:

匿名 2013年9月11日 0:41  

イタリアの曲についてPCもちぃも吹っ飛ばしたいって答えてる(;゚Д゚)!
結構おもしろいのに(==;

ちぃ 2013年9月11日 6:56  

なんて言ってるかわからんねん(・ω・)

匿名 2013年9月24日 18:51  

アモーレ アモーレ いってるよ(沙*・ω・)

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.