温泉だー!其の2

引き続き PSO2での 温泉になったチームルームねたですよ(`・ω・´)

PSO2ではギルド(PSO2ではチーム)で拠点がもらえるのです☆

チームクエストをこなしていくとこうやって 温泉にできたり
ビーチにできたり森のアスレチックできな場所にできて楽しめるよ!という
粋なシステム!

タオル高いから皆水着とか私服ですがご勘弁ッ!





























「あちっ!」


「どうした嫁♪早くはいれって」




「やっべ。俺おぼれてねぇ?!」




「てか今気づいたけど コレ 混浴じゃね?」



「あ・・・!」



お次は別shipにいたフレが ship02に来てくれた時のSS
久しぶりにあったフレは銀河鉄道にでも乗ったのか【機械の身体】になっていたッ!


































キャストのプレイヤーさんに会ったのは実は初だったりします。
キャストはおしゃれの代わりに定期的にすみずみまでメンテナンスしてるんだよ!と力説する彼に
温泉に入っ平気なの?」と聞いてみたところ




























ダメじゃんΣ(゚д゚lll)



2 コメント:

ちぃ 2013年10月12日 22:59  

あの人は笑いのツボがうまかったな
二人して爆笑してたもんな

匿名 2013年10月18日 15:36  

アル天は爽やかなアナウンサーみたいなやつなのですが
なかなかに笑のツボをこころえているのですよ(`・ω・´)

腹筋崩壊させられます!

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

♚相互リンクについて♚

Twitterにてご報告ださい。
自前のバナーがない場合は当方にて制作させていただきます。

お気軽にどうぞ(`・∀・´)

@hosinoyurikago

Powered by Blogger.